アコギ初心者を今すぐに脱出しましょう

 

 

 

 

 

 

 

んにちは

 

みさきです

 

 

あなたは周りに

「すごく上手いね!」

 

と言われるくらい

アコギで弾き語りを

できるようになりたいですか??

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191128143134j:image

 

 

 

もちろん

なれるものなら

なりたいですよね

 

 

アコギが上手くなれば

すごい!上手だね!

と周りにも褒められ

 

 

弾き語りをすることが

楽しくなる

 

 

もっともっと

自分の好きな曲をたくさん弾き語りたい

 

たくさんギターに触れたい

 

思えるようになる

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191128163733j:image

 

 

 

そんな風になれたら

とても最高ですよね??

 

 

なぜこの記事を

あなたに読んで頂きたいのかというと

 

アコギをこれから始めようとしている

アコギ初心者を脱出したい!

 

 

といった

アコギを始めようとしている、

又はアコギを始めたばかりという

 

あなたのになりたいと思ったからです!

 

 

なぜ力になりたいと思うの??

と思うかと思います

 

 

それはあなたに

ギターを弾くことの

楽しさを知ってほしいからです

 

 

 

もちろん私も

アコギを買って間もない時は

 

 

・音が全然出ない

 

・簡単なコードでも

上手く押さえられない

 

・指がすごく痛くなってきて

弾くことが困難

 

 

こんなことばかりでした

 

 

その時まで、きれいな音色でスラスラと

弾き語り等をしている人の

動画や配信ばかり見てきたので

 

実際に自分で弾いてみて

 

アコギを弾くのって

こんなに難しいんだなと

その時初めて痛感しました

 

 

f:id:m_i_1_0:20191211135224j:image

 

 

 

周りにギターを教えてくれる人も

居なかったので

1人で家で練習していました

 

「本当にこれで

上手くなるのかなあ」

 

 

自分がギターを弾けるように

なっている未来を

 

 

想像できなかったし

実現できる自信も

ありませんでした

 

 

ですが

 

なんとなくの練習でも

量をこなせば

 

簡単なコードなら

ギターを買った時よりかはましに

音が出るようになってきたのです

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191212134500j:image

 

 

 

お、前より成長してる!?

 

 

と、自分でも実感でき

素直に嬉しかったし

喜びも大きかったです

 

 

このまま練習していけば

きっと上手くなるだろう

 

そう思っていました

 

 

 

しかし実際は

そう甘くありませんでした

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191212144912j:image

 

 

 

 

簡単なコードなら

音は結構出るようになったんですが

 

 

バレーコードなどの難しいコードだと

なかなか上手く抑えられなくて

音も全然きれいに出ないし

 

 

リズム感とかもないので

どういうストロークをしたら

いいのかも分からず

 

 

1曲1曲、その曲に合った

弾き方も全く分からないまま

 

 

時間だけが過ぎていきました

 

 

 

自分には

やっぱり向いてないんだろう

 

 

 

諦めの気持ちだけが募り

アコギがインテリアになっていた

時期もありました

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191212170018j:image

 

 

 

 

ですがそんなある日

 

SNSで弾き語りの動画が

流れてきたのです

 

 

なんて楽しそうなんだろう

 

 

音を自由自在に操るかのように

ギターを弾いて歌っている動画をみて

 

 

すごい

かっこいい

 

 

という尊敬の気持ちと同時に

 

 

私もこんな風に

弾き語りをしたい

 

 

という強い気持ちが

込み上げてきました

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191212174546j:image

 

 

 

私はこの動画をみた日から

再びアコギの練習を始めました

 

 

 

「絶対に今よりも

上手くなってみせる」

 

 

「自分がしたい弾き語りを絶対できるように

なってみせる」

 

 

 

という強い思いを持ちながら。

 

 

 

そしてある日

見つけたのです

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191217234627j:image

 

 

 

 

リズム感のない私でも

簡単に弾ける弾き方

 

 

 

そして

 

 

 

難しいコードでも

きれいな音を出すコツ

 

 

 

ストロークのリズムが

よく分からなかった私でも

ある弾き方をすれば

 

 

 

とても簡単に

弾き語ることができ

 

 

 

ちょっとしたことを

意識するだけで

難しいコードでも

 

 

 

しっかりと音が

出るように

なったのです

 

 

 

私は趣味で

弾き語り配信を

たまにするのですが

 

いつも聴いてくれている

リスナーさんたちにも

 

 

一気に上手くなったね

 

 

と言われるくらいでした

 

 

 

言われた時は

すごく嬉しかったし

 

 

その時から

弾き語りをするのが

ものすごく楽しくなりました

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191218000220j:image

 

 

 

そしてある日

いつものように

配信をしていたら

 

 

「アコギを始めたばかりなんですがどうやって練習したらいいですか?」

 

 

というコメントを頂きました

 

 

私はその人に

掴んだコツや弾き方を教えました

 

 

そして数日後

 

 

「だんだん音が出るようになってきました」

 

 

「教えてくれた弾き方を練習したら様になってきました」

 

 

「前よりも弾き語りをするのが楽しくなりました」

 

 

 

そして

 

 

 

「ありがとうございました」

 

 

という感謝の言葉を頂きました

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191218002319j:image

 

 

 

最初

あんなにギターが

下手くそだった自分でも

 

人に教えてその人の力に

なることができたんだと思うと

すごく嬉しかったんです

 

 

私はこれを機に

もっと他にも

 

 

アコギが上手くなりたい

 

アコギを始めたけど何を練習したらいいのかわからない

 

 

などと悩んでいる方の

になりたいと思ったんです

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191223115147j:image

 

 

 

 

中には

自分にはやっぱり向いてない

と言って諦めてしまう人が

ほんとに沢山います

 

 

 

自分には

無理な挑戦だった

 

 

このまま練習しても

きっと上達

しないだろう

 

 

沢山練習してるのに

上達しないし

自分にはきっと

無理なんだ

 

 

上手く弾けなくて

弾き語りが楽しくない

 

 

 

こうして

アコギを諦めてしまうのは

本当に勿体ないです

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191223130850j:image

 

 

 

一度きりの人生です

 

 

アコギを

楽しく弾きたい

 

 

かっこいい

弾き語りをしたい

 

 

もっともっと

アコギを上手く

弾けるようになりたい

 

 

自分が憧れてる人

ように自分も

弾けるようになりたい

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191223131733j:image

 

 

 

これは

アコギをしている人なら

共感できるかと思います

 

 

お願いです

 

 

自分には無理だ、と

 

 

諦めないでください

 

 

こうして私とこのブログで

出会ったからには

 

 

あなたにアコギを

弾くことの楽しさを

知ってほしいです

 

 

そのためなら

いつだって

あなたのになります

 

 

全力でサポートします

 

 

せっかくギターを

手にしたあなたに 

 

 

この楽しさを知らないまま

これからを過ごして

ほしくはありません

 

 

アコギをもっと上手く

弾けるようになるために

 

そして

 

その楽しさを知るためには

行動しましょう

 

 

 

私が周りの人に

一気に上手くなったね!

と言われた練習方法

 

 

この方法は

アコギが下手くそな自分に

自信がなかった私でも

簡単に取り組むことができた

 

 

早くギターの上達を

実感出来る方法です

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20191223141043j:image

 

 

 

この方法は

私と同じような

 

 

 

アコギをもっと上手く弾けるようになりたい

 

 

 

アコギ初心者を

脱出したい

 

 

楽しく

弾き語りしたい

 

 

という方に

使って頂きたいです

 

 

 

そして私はこの方法を

いつでも気軽に

スマホでも見れるように

 

PDFを作成しました

 

 

 

こんな私でも

アコギを始めたばかりで

色々な悩み疑問

抱えている人のになりたい

 

 

 

無料なので

よければ

 

受け取ってください

 

 

 

いらなかったら

捨ててもらって

構わないです

 

 

 

受け取りたい方は

公式LINE @の方で

無料配布しているので

そちらを追加お願いします↓↓

 

 

https://lin.ee/6rucPRg

 

 

公式LINE @では

サポートの質問等も承っています

 

 

※悪用や乗っ取りは

一切ありませんので

安心してください

 

 

私がこれを一般公開するのは

同じような悩みを抱えてる人

になりたいと思ったからです

 

 

そして私も

まだまだスキルアップの為

日々ギターを弾いています

 

 

アコギを頑張って

取り組んでいる

仲間として

 

 

一緒に頑張って

いきたいんです

 

 

 

なので

取り組んでみたら

 

 

良かった点

悪かっ

 

どんな意見でもいいので

何でも教えてください

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20200112214110j:image

 

 

 

あなたの意見も取り入れ

どんどん良いものに

改善していこうと思っています

 

 

自分には

アコギは向いてない

 

と思って

諦めかけている人もいると思います

 

 

ですが

そんなことはありません

 

 

誰でも必ず

上手くなれます

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20200112215904j:image

 

 

 

決して諦めないでください

 

 

諦めたらそこで終わりです

 

 

想像してみてください

 

 

自分がどんな曲でも

軽々と楽しく弾き語りをしている姿を

 

 

こんな風になれるものなら

今すぐにでもなりたいですよね

 

 

じゃあこれを現実にするには?

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20200112221211j:image

 

 

 

行動するしか

ありません

 

 

行動しなければ

見えない景色が必ずあります

 

 

まずは無料プレゼントを

試しに受け取ってみませんか?

 

 

そうすることでこの先

あなたが望んでいる未来が

待っているかもしれません

 

 

この無料プレゼントは

 

 

コードを抑えるのも一苦労、

全然音がきれいにならなくて

めちゃくちゃに下手くそだった

私でも変われた

 

 

誰でも簡単に

上手くなれる方法です

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20200130122856j:image

 

 

 

 

ほんのちょっとしたことを意識したり

取り組んだりするだけで

 

 

必ず今よりも

上達します

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20200130123154j:image

 

 

 

このプレゼントは

 

 

アコギの弾き方に

 

自信が持てるようになりたい

 

 

今よりももっと

上手くなりたい

 

 

弾き語りをすることが

楽しいと思えるようになりたい

 

 

周りに「あなたの弾き語りが好き」と褒めてもらいたい方

 

 

 

限定です!!

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20200130124007p:image

 

 

 

必要としている

あなたのため

プレゼントです!

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20200130124224j:image

 

 

 

 

このプレゼントは

沢山の人に受け取って

頂きたい気持ちでいっぱいなのですが

 

 

今回は

限定公開とさせてください

 

 

10人限定とさせて頂きます

 

 

 

ダウンロードが

10人を達したところで

打ち切らせてもらいます

 

 

 

質問や相談があれば

気軽にしてください!

 

 

 

自分のアコギの弾き方に

自信が持てなかった私が

 

 

 

アコギを弾くこと、

弾き語りをすることが

たのしくなった

 

 

誰でもアコギが

上手くなれる方法です

 

 

 

 

f:id:m_i_1_0:20200130131738j:image

 

 

 

あなたが楽しい弾き語りが

できるようになるのを

 

 

心の底から

応援しています

 

 

私もまだまだ

アコギ上達のため

日々練習しています

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました